NEWS

期間限定、専用アプリ不要!
スマホでアクセスすると、
映画に登場するあの人気モンスターがARで目の前に出現!
あなたの街の警戒速報を撮影して、Twitterに投稿しよう!

ARモンスターは2月上旬に解禁予定!
詳細は以下よりご確認ください。
https://monsterhunter-movie.jp/ar/

ARモンスターと連動した大連続クエスト第2弾も実施決定!
乞うご期待!


推奨環境:iOS safari(iOS13以降) / Android Chrome
一部、端末の種類やOS/ブラウザのバージョンによっては正常に動作しない可能性がございます。

【AR利用規約】
・本企画はTwitter社とは一切関係ありません。
・本企画において投稿いただいた内容及び画像の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)、その他の権利は、ご投稿と同時になんらかの方式を要することなく東和ピクチャーズ株式会社(以下当社)に移転するものとさせていただきます。情報、画像、動画等を、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用することを固く禁じます。
・投稿者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、投稿画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえで投稿してください。
・本企画で投稿された内容及び画像は、当社及びその他グループ各社のホームページへの掲載、またはその他広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございます。なお写真のトリミングなどの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本企画へ参加するものとします。本企画への投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・当社及び事務局は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど、当社及び事務局の支配の及ばない理由により、本企画の円滑な運営、安全性、公正性等が損なわれると判断したときは、予告なく本企画を終了もしくはルールを変更することができるものとし、それに関連して生じた参加者の損害等について、一切責任を負いません。
・本企画への参加に関連して参加者又は第三者が何らかの損害を被った場合であっても、当社及び事務局は、一切責任を負いません。利用者が本企画に関連するあらゆるWebサイトを利用する場合、当社及び事務局は、本企画に関連するあらゆるWebサイトに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証することはできません。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。