ニュース一覧

6月11日(金)公開『Mr.ノーバディ』日本版ポスター完成! “何者でもない”ただのオヤジが、ただ者でなかったら? 日本版予告映像も解禁!

日本版ポスター&日本版予告映像が完成いたしました!

 

「火曜日、ゴミ当番。愛車は路線バス」と退屈なルーティンを日々繰り返す“何者でもない”主人公のハッチが、顔一面に名誉の負傷を追いながら鋭い目線でこちらを睨みつける鮮烈な仕上がりの日本版ポスター。妻や息子からも相手にされないダメな父親で、一切コトを荒立てることなく何かに歯向かうこともない、ひたすらに地味で目立たないただの中年男だったハッチが、こんなにもワイルドに変貌してしまうほどの激しい展開を予感させる!

 

 

合わせて完成した日本版予告でも、家族にも隣人にも街のチンピラにもナメられまくるハッチが、ついに積年のストレスを爆発させた瞬間、有名アクションヒーローたちも顔負けの暴れっぷりで向かってくる敵をひたすらブチのめしまくる姿が映し出されており、路線バスでの乱闘が盛大にエスカレートしていくこの男の物語の行く末と、センセーショナルな痛快アクションに期待が高まるばかりだ。

冴えない中年男の主人公を演じたボブ・オデンカークは、プロデューサーとしてもこの作品に参画。従来このような映画では、悪者が自分よりもタフな“間違った男”に手を出してしまったことが発端となることが通例だったが、本作でボブが描こうとしたアイデアは、悪者が本来反撃なんてするはずのない“正解の男”に手を出したとしたら?というもの。

ボブは「これまでにやったことのないような映画にしたいと思っていた。ハリウッドをよく知っている人なら、『Mr.ノーバディ』のような個性的な映画が作られる可能性が低いことを知っているだろう。最初から自分でスタントをやりたいと思っていたし、現代の最高のアクション俳優とまではいかなくても、それに匹敵するスタントをやりたいと思っていた」と振り返っている。

「ジョン・ウィック」シリーズの脚本家&製作陣が次に選んだ新たな主人公“ただのオヤジ”による、かつて見たことのないド派手なキレっぷりをぜひ劇場で目撃してほしい。

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP