9月10日(金)初日舞台挨拶付き上映会実施決定!

9月10日(金)映画『ムーンライト・シャドウ』公開初日
舞台挨拶付き上映会の実施が決定しました!

【概要】
日時:9月10日(金)①15:50回上映後 ②18:40回上映前
会場:TOHOシネマズ 日比谷
登壇者(予定):小松菜奈、宮沢氷魚、臼田あさ美

※緊急事態宣言等により中止や延期の可能性がございます。
※登壇者は予告なしに変更する場合がございます。
※①の上映会にはマスコミ取材が入るため、映り込みの可能性がございます。
また、イベントの模様がDVD商品等に収録される場合がございますので、予めご了承ください。

【チケット】
料金:2,100円(税込)
チケットぴあ(以下URL)にて販売
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2124915&rlsCd=001&lotRlsCd=

販売期間:9月7日(火)10:00~

※1人2枚まででお願いします。
※インターネットでのみ販売で、店頭・電話での受付はございません。
※座席は左右前後の間隔を開けた状態での販売となります。座席はお選びいただけません。

【注意事項】※必ずご確認ください。
・政府及び各都県の方針に変更があった場合には、販売座席制限を変更させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
・ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・特別興行のため、ムビチケカード他、前売鑑賞券・各種招待券は、ご使用いただけません。
・いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。

<新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い>※必ずご確認ください。
・マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします。
・マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、飲食はお控えいただきますようお願いいたします。
・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控え下さい。
・登壇者はマスク、マウスガード、又はフェイスシールド着用での登壇の可能性もございますので、予めご了承ください。
・ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
・過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
・館内では前後左右1席の間隔を空けてお座りいただき、ご鑑賞ください。
・座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
・ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
・安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償は致しません。
・その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願い致します。
(新型コロナウイルス感染予防の対応についてはこちら)
https://www.tohotheater.jp/news/taisaku_corona.html

ニュース一覧へ