NEWS

豪華版特典<キャスト座談会>より 〈七つの大罪〉男性キャストコメント到着!

原作者・鈴木央が描き下ろした、TVアニメから続く“最終章のその先”を描いた完全新作オリジナルストーリー『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』Blu-ray&DVDが5月25日(水)いよいよ発売!
<豪華版限定7大特典>に収録される、メインキャスト・鈴木央による振り返り座談会に参加した〈七つの大罪〉男性キャスト4名からコメントが到着!
パッケージの見所や、七つの大罪に込めた思い、8年分の熱い思いがこもったコメントになっています。

◆メリオダス役:梶 裕貴さん◆
笑いあり涙あり、果てしない戦いを繰り広げてきた「七つの大罪」たちの完結の物語です。
ぜひ、繰り返し何度もご覧ください。現時点での、僕のすべてが詰まっています。
皆様の心の中に、いつまでも、メリオダスたちが生き続けていってくれることを願いつつ
──また会う日まで!!フルカウンター!!!

 

◆バン役:鈴木達央さん◆
長きに渡る旅の、一つの終着地点を皆さんにお届けできます。
一人一人が選んだ答え、選んだ道、そして大切なものへの想いを受け取っていただけたら幸いです。
何より、本当に、届けることができて嬉しいです。
是非、隅々まで楽しんでください。

 

◆キング役:福山 潤さん◆
「七つの大罪 光に呪われし者たち」のパッケージが遂に発売となります!
本編の熱く楽しく微笑ましい我らが七つの大罪の最後の戦いを楽しんでいただいた後に、今だからこそ大いに語った大罪メンバー&鈴木央先生の座談会も含め、素敵な特典も満載!
五感で七つの大罪を満喫できる罪なパッケージを是非お手に取ってお楽しみくださいませ!!

 

◆ゴウセル役:髙木裕平さん◆
パッケージ発売を待ちに待っていました!
今一度、お祭りの様な七つの大罪劇場版をお家で楽しんでいただけたら嬉しいです!
僕の参加させていただいた男性メンバーの座談会では、鈴木央先生の言葉に驚きの連発でした!
大罪ファンの皆様の心に刺さること間違いなし!
本編も特典もすべてが必見です!

 

<『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』Blu-ray&DVD>
・最新情報はこちら
https://eiga.7-taizai.net/bddvd/

・購入はこちら
https://www.vap.co.jp/7-taizai/

ニュース一覧