NEWS

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』完成披露プレミア上映会の衛星生中継付き舞台挨拶!実施決定!

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』の完成を記念して、 6月21日(月)に丸の内TOEIにて行う完成披露プレミア上映会の衛星生中継付き舞台挨拶の実施が決定いたしました!
7月2日(金)の公開を前に、本作をいち早くご鑑賞いただける上映会になります。
ぜひ、お近くの劇場で完成披露プレミア上映会にご参加ください!

【全国同時生中継について】
丸の内TOEIで行われる、
6月21日(月)18:45の回上映開始前舞台挨拶の生中継となります。

生中継付き上映会チケットは6月19日(土)0:00(=6月18日(金)24:00)以降、
各劇場にて順次販売開始予定です。
※一部劇場販売開始日が異なります。詳しくは各劇場ホームページをご確認ください。

生中継 実施劇場一覧はこちら
※実施劇場一覧は随時更新いたします。
※販売方法、販売開始日時などについては、各劇場名をクリックして詳細をご確認ください。
※一部の窓口販売では、インターネット販売分と併せて完売となる場合もございます。

<実施日>
6月21日(月)

<実施時間>
18:45~の上映回(舞台挨拶中継後に本編上映)

<登壇者(予定)>
梶裕貴 雨宮天 久野美咲 髙木裕平 神尾晋一郎 井上裕介(NON STYLE)
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

<チケット価格>
各劇場のホームページをご確認ください。

<入場者プレゼント>
本イベント上映時に入場者プレゼントの配布はございません。
予めご了承ください。

<注意事項>
※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※生中継実施劇場では、ゲストの登壇はございません。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。
※既に購入済みのムビチケはご利用になれますが、当日(6/21)に購入されたムビチケカードはシステムの都合上、ご利用いただくことができません。予めご了承ください。

ニュース一覧